ラスク愛好家、ばちさんが「世界一」と言うラスクを頂いた。
前回食べたラスクよりこちらの方がザクザク感があり食べごたえがある。
旨いぞ!ばちさんおすすめのラスクだけはある!!
スタンダードなラスクだけに旨さがさえる
大きな袋に2枚ずつ小分けされたラスクが数十枚入っている。
貰って、いざ食べようかと大きな袋を開けて一番上の一袋を取り出し、開封しようとみていたら
自分が切ったんではありません、最初から切れていました。
もしや毒入り?でも大きな袋に穴はあいていないし。あけた形跡も有りませんでした。
ばちさんから頂いたものに間違いが有るわけ有りません。
食べてしまおうかとも思いましたが、ぼちさんに会う予定が有ったのでおそるそる話してみました。
当然です、皆様がご存知の様に「俺が渡したものにけちつけるんかい!」とか言う方ではありません。
私が思ったとおりの返事が返ってきましたよ、「不良品だよねそれ、メーカーに連絡しよう」と
さくさく、ネットで連絡先を見つけて電話していました。
この1袋分はメーカーへ送り返す事となり一段落です。
メーカーからは返送用の入れ物と代替え商品を送るとの事でした。
メーカー談
一部のラインでこの様な梱包商品が出来てしまうので人が検品しているそうです。
どうしても見落としが出てしまうのです。
との事でした。
とても適切・親切な対応、好感が持てるメーカーで安心出来ますよね。
当然ですが他のラスクは家族で美味しく頂きました。

