銀さん2週間ぶりのお休み。
あいにくの雨ですが、「先週はハーレーをいじりたくて仕方なかった」とやる気満々です。
さて、これからピストンを付けてシリンダーを組みます。
所がこのピストンのピストンピンクリップ変な形していて見るのも初めて。
銀さんも付け方を忘れています。
スプリングを潰した平ワッシャーみたいな形をしています。
阿仁と3人で格闘する事数十分ちょっとしたコツを掴むと簡単にはめられました。
結構な重さのシリンダーがクランクケースに乗りました。
後バンクのカムカバーはヘッドを乗せる前に付けておかないとフレームに干渉してつきません。
OILタンクを清掃して、OILを入れて各部にOILが回っているのを確認します。
ここまで完成しました。
来週はエンジンの音が聞けるかな。
珍しいキャブですね、USAからの輸入品ですよ。これだけでT社のすぱへ位の価格です。


