最近は毎日毎日忙しく。

まぁこんなご時世仕事があるだけ有難いんですが。


たまにはどうかしないと自分がどうかなっちゃいそうなんで、近所ですが久々に車中泊してきました。



いつもの場所。

改めて調べたらこの場所標高300mしかないんですね。
東京タワーより低い。

それでこの景色は……………

 
仕事終わりでスーパー寄ってそのまま来たので、何か作る気力もなく、超手抜きです。
 

連休の中日のせいか他にも数台お泊まりしてる車が。

夜中にパンダカーが見回りに来ましたが、そのおかげか?今日は完全スルーでした😅

朝は鳥を焼いて雑炊にしました。

 
帰りに神野寺によったり。

 
小さな神社によったり。

 
開場前のマザー牧場で牛と戯れたり。

 
最後はスーパー銭湯でさっぱりしました