@君津の桜はまだまだこんな感じです。





そして熟睡は出来ないまま仕事に向かへば、今日も暮れていきます。





  



すっかり暮れました。




 
 
で、来週も勝手に夜勤だと思いこんでいたんですが、勘違いだったらしく、普通に朝からのシフトとの事( ̄▽ ̄;)

 
と、言うことで今日の朝飯。

寝なくちゃいけない時間まで残り2時間半のうち30分費やして作ってる俺😓

 



見た目に難しいですが鳥のモモです。ちょっと焦げちゃいましたが……( ω-、)
 
ウイスキーのビンでひっぱたき平らにした後、塩をふって1日半寝かせておいた物を焼きました。

余分な水分が抜けて熟成されるとか。

始めてやりました。

当たり前ですがジューシーさはあまり無いんですが、妙に旨い!

ハムに近いかな。

照り焼きにしてみたんですが癖になりますね。酒がドンドン逝けます(^ω^)

食べる予定は無かったんですが我慢できずに、ご飯追加しちゃいました!