GO to なんちゃらとは縁が無いですが、やっと平日に休みが重なったので先月の事となりますが出掛けて来ました。

千葉を出るときは空一面雲で覆われていましたが北上するにつれ、スッキリと青空!

高崎を抜けると、ドンドン山が近くなってきます。


 

ここはもちろん旧道へ。

 
久しぶりに来ました。 
以前来たのはバイクに乗り初めた頃だから30年ぶりくらいかな?


 
初めて上まで昇りました。
 
向こうに見えるのは新線。
とは、言ってもそれも廃線なんですが。

 

軽井沢は秋真っ盛りですねー。

 
浅間山も今日はクッキリ!!

 
この後は夕飯の買い物を済ませ、太陽が沈む前に急ぎます!
 
余裕をもって到着出来たんですが残念な雲が…………
 

諦め半分で待っていると、みるみる雲が取れました。


 

  
今日もこちらでお世話になります。

 
続く