遅い時間に起きてみると、奥さんは仕事、息子はこの暑い中テニス。

専門学校も短い夏休みの娘がポツンと暇そうに………… 

…………彼氏とか居ないのかな?…………😕
聞けるはずもなく…………………

居たら居たで……………あれですが………

ポケモンでもと?そーと1人で出かけようとすると、何やら意味深なアピール………

………えっと………どっか行く?
デートに、誘ってみます😏

筑波山だの宮ケ瀬ダムだのあちこち希望は聞こえたけど、こんな時間からじゃ無理なので………… 

………てか、行くんかい😁

取り敢えず娘の運転でアクアラインを渡ります。
 
免許を取って1年半。
海ほたるから先は運転したこと無いそうな…………

 
ま、まあ、取り立ての頃から比べれば少しは上達した……………かな…………
 
若い頃はプロドライバーやってた自分としては人の運転は怖くて………… 

おー飛行機ー………とか。
このトラックでけー………とか。
ご機嫌で運転してます。 

このトラックとか運転出来る?と、娘。

ま、まあ、2種以外全部持ってるんで、一般の車なら全部乗れますが…………

いやいや…………そんなことはどうでもいいから……………

もうちょい車間あけて…………心の声。
 
手に汗握りながら、周りの速度も早い湾岸線を走り大井パーキングまで来ました。

ふーー😞💦

 
この先、都心環状線だけど運転してみる?
恐る恐る聞いて見る。

「んー。」

渋い返事だったので、すかさず、速攻で交代!!!

  
盗撮………😁

首都高を走りたい願望はあるみたいなんですがね。
まあ、やらないとわからないんですが、かなり心臓に悪いですよね…………………。
 
自分は東京に住んでた頃は仕事でも遊びでも普通に走ってたので色々説明しながら走り……… 

以下、娘の撮影分。

 
環状線を1周半したとこで混み初めてきたので京橋で降り、都内をグルグル。 
 
下なら走ってみる?

…………………「無理」

だよな………

千葉の田舎と比べたら………

5車線とか………無いよな………😕
 
ま、まぁ、運転されても手どころか全身汗だくになるのは目に見えてますが………


おっきい玉ねぎ 

 
浅草浅草寺  
それなりに観光客はいますね。


 
行く先々で天気がコロコロ変わります。
  
車は空いてますねー。

 
隣から………黄色いう○こ!

オイオイ年頃の娘よ………

 
そういえば助手席にいるとずーと目が合ってるこいつの名前はなんなんだろう? 
 
元は坊……だよね。

 
約4時間。170km 
 

残り短い時間。
またどっか行きたいね。