休みはもう1日あるんだけど、帰ってやらなくちゃいけない事もあるし………

毎回思うけど…………
ずーーっと旅してたいなぁ…………


ほんの一時だけ丸岩が見えました。
戦国の世には山の上にお城があったそうで。
まさに難攻不落の守りだったそうです。

 
それを見ながらだーーれも来ない足湯を一人占め♪

 
民主党時代工事が中止になった不動橋から見る八ッ場ダム。

 
しぶしぶ帰路につきますが、最後まで悪あがき。

こんな道を選びます。

 
高崎へ抜ける道。
これでも国道です。
まぁ400番代ですけどね。 

でも、その昔は街道として賑わってたらしく麓には関所や宿場が点在してたりします。 
途中に丸岩城跡へ続く登山口があって興味をそそられたんですが、口コミを見ると眺望は全く無いそうで。

しかも連日の豪雨で道も凄そうなんであっさり諦めました。
 
山を下ってくると、民家の庭先からなにやら視線を感じ、ふと見てみると…………

((゚□゚;))



  
自分だったら夜は目が光るようにしたいなぁ………

庭の奥の方にも色々怪しげな物がありそうでしたが…………
話相手に捕まったらやばそうなんで逃げました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 

後はたんたんと一般道をひた走り………
 
それにしても山から降りてくると暑さが余計にきつい………


本日の走行距離 258km

思ってみればこの3日間会話したといえばうどん屋の親父とコンビニとスーパーの店員と………鹿3頭か…………… 
それもほんの数秒…………

普段より明らかに少ない😞💦 

そんな事気にせずマスクなんかせず、楽しく旅が出来る日が早く来ますように…………