以前からなんですが、特に最近はテレビよりも昔の映画を観ることが多く、スマホだとなかなか目が疲れて。
さらに字幕だとかなり厳しく……

で、中古なんですがお試しにタブレットを購入。
8インチなんですがね。
映画をダウンロード出来ればインターネットは要らないんでAmazonのやつです。
アレクサーは居ましたww 
 
 
やはり思ってた以上に快適ですね。
満充電で映画4本も見れるのは嬉しい。

で、昨夜見た映画がある病原菌があっという間に世界中に広がり人類滅亡寸前。
 


何で見たか忘れましたが、今回のウイルスも若者がドンドン拡散させ、年寄りから死亡させていく。
どこかの機関が人工的に増え過ぎた世界の人口を調整し始めたんじゃ?って。

映画の観すぎですねーーww 
 

んで、そんなこんなで、夕飯をたべ損ねて、朝から鍋となりましたww 

 

気が付けば何故か自衛隊………
いよいよか…………………?