中途半端で止まってたアイツらを討伐しに。

アルロでかなりてこずりました。
最後のハッサムがどうにもこうにも。
ユーチューブだのなんだので対策が必要ですね。 

その後サカキ探し。
一発で出会えました♪
無茶苦茶ガンつけられてますね。
怖いんですが…………

 
かなり意気込んで挑んだんですが、
なんかアッサリ勝てちゃいましたね。
マックスカイリキーでごり押し♪

対策が出来ていなかったせいもあり、キズ薬の消費が半端なかったですね。
あと、ポケストの少ない田舎はきついですよね?これ。
車移動の出来ない学生とかは相当足が鍛えられるかなーw  

キズ薬溜まったらまたやるかなーー?


その後EX へ。


へー、こんなにCP 高いんだ!

 
この後、まったりとポケ活の続き!
と、思ってたんですが、娘からLINEが。

続く。