夜勤続きで昨日は残業だった為ミュウツーレイドに行けず。

今日は定時で帰れた為ウキウキ気分。
帰りのバスで。


ストライクもあまり出ないしなんとなくポチっとしたらあらま♥️


帰宅後、娘とテレビ見ながらうどんすすりながら………

ミンポケ見てみると図書館に黒卵!!スタートまで残12分!
超ダッシュ!!!
酒飲んで無くて良かった!
眠いけど安全運転でダッシュ!!

なんとかスタートに間に合いました。
平日の田舎はスタートに間に合わないと絶対無理なんで。

今期初ミュウツー!
Cp60000越えてるんだー。

平日午前中、しかも雨降ってるにも関わらず18人もいる!
さすがミュウツー大人気ですね。

オリャオリャ(ノ`△´)ノ
ウリャウリャ!!
ドリャドリャ!!



パイルの実投入!

パ、パイルだと?!
 

1投目!!


1投目だと!?









ドーン!!













これが噂の色違いミュウツーってやつですかね?


1匹目でゲットしちゃいましたよ。
( ´-ω-)y‐┛~~


レックウザの落とし前をつけた感。

当分の運を使い果たした感。