今日から夜勤なんで、
超早起きして車でブラブラして、
あの山の上でまったりと、
3時間程ぽーとして。
日曜日なんでバイク乗りが集まってきて、うるさくなってきたんで、撤収。

んで、家で24時間テレビ見ながら、
大好きなミトちゃん走ってるなー♥️
本当にこの人はぶれなくて良いですね。

年のせいか涙もろくなって………。
あの地震からまだ8年。
自分は何の被害も無かったし、
知り合い知人も亡くなったりとかは
なかったんですけど………。
そういう系のテレビ見ると
辛いですね。

番組内でたまたま放送された、
風の電話。

ある方が自宅の庭に
電話ボックスを設置され、
線の繋がっていない黒電話を置いて。

いわゆる独り言なんですが、
世界中から話に来るらしいです。
それはもういないおばあちゃんだったり、お母さんだったり。

もう、それ見てたら大号泣でした。

自分だったらどうだろう?
入って話したい気持ちもあるけど、
まだ入れないかなぁ。