夜中の豪雨は凄かったです。
何度も目が覚めてしまいました。
スマホでレーダーを見ると辺り一面
真っ赤。

んでも、朝には嘘のようにすっかりやんでくれました。
やっぱり持ってる男は違いますね。

お盆も終わった直後の平日だし、
豪雨だし、ひろーーい駐車場に
車中泊と見られる車は
3台くらいでしたね。

ここの道の駅は足湯があるんですが、 
八ッ場ダムの近くだし、
新しいしで大人気の道の駅なんで、
昼間は大混雑です。
でも、早朝だと貸し切り!!


すっとんでいく雲。
絶景を眺めながら、まったーりと
過ごす時間。

アメブロ見たり景色見たり。
これでビールがあったら最高ですね。

て、いうか屋根あるんだから
昨夜それやれば良かったって、
後から気付きました。

目の前でツバメが大忙しで
ヒナに餌を運んでます。

人間側から見ると皆同じ顔に見えますが
親が近付くとヒナが大騒ぎするんだから
やっぱり解るんですねー。


その道の駅の近くの小さな滝。

小さいけど良いですねこれ。 
三段で流れ落ちてます。

やっぱね、事業も大切なんでしょうけど
こういうの簡単に消しちゃ駄目ですよ。

帰りたくないなぁーーー。
なかなか帰り支度が出来ません。

でも明日から仕事行かなくちゃだし、
しぶしぶ走り出しますよ。


中山道まで出ちゃいましたね。
左に行きたい!!!!!
けど現実は右。


東京の文字も出ちゃいました。


16号に乗っちゃえば後は何も考えず
真っ直ぐです((T_T))


あーー。

残念ですが終わりですね。
今回全て一般道で走りきりました。

たった3日間でしたが楽しかったです。
夜はテレビもビデオも見ること無く、
おじさん1人色々想う時間でした。

昼間走っている時も、
現実がめんどくさくなってて、
もういいんじゃね?
と、思ってる自分と
それと闘ってる自分が忙しかったですね。

これから秋、冬と良い季節になるので
またひょいっと出掛けたいですね。

おしまい。






んが!!!!!!

地元に帰って来た時間が
すっごく微妙で、
このまま帰ると奥さんが、
なんか不機嫌になりそうなんで
急遽地元スーパーで買い出しをして、
某近所の山の上の車中泊スポットへ。

何台か止まってるかなー?
と、思ってたんですが、
貸し切りでした!! 


夕飯は……………

まぁ、お解りだと思うんで
あえて載せません。
まさかの3連チャンです。(*´∀`)♪

あと余談ですが、
こんなに好きなのに、
未だかつて、コンビニでは自分では
一度も買った事無いんです。
奥さんが買って来たのを食べる事は
あるんですが、どうもあの買うまでの
動作が気が引けますね。

で、
夜中は暑くて起きちゃいましたが、
朝起きて見ると、ひんやりと気持ちよかったですね。


ちょっと写真だと見えづらいですが
眼下に九十九谷が見渡せ、
凄く気持ちの良い場所です。

さてと、しょうがないので、
仕事行きます。



総走行距離 745km