朝4時に起きちゃったんで、
そのまま出発です。

街並みはまだ薄暗いです。
東京抜けるのに高速使おうと
思ってたんですが、
道はガラガラなんでこのまま一般道で
突っ走ります。

東京の端っこをスイスイ抜けて
バイパスを滑走。

退屈で眠たくなっちゃいますね。

バイクに乗ってた時は
良く自分の姿を映して悦に入ってたもんですww ライダーアルアルですね。


横から撮るとリムジン("⌒∇⌒")


まあ、要は暇ってことですね。
 
例幣使街道に入りました。
いわゆる350年前の杉並木ですね。
それにしても不思議ですよね。
その頃に今の車道の幅を計算して
木を植えたかのようにぴったりサイズ。

こちらは旧道。
しんみりしてます。

そしてドーン!!!
 
平成の大修理を終えたってんで、
数十年ぶりに来ちゃいました。

に、しても夏休みの日曜日。
混みかたが半端ないっす。

渋滞の途中でおじさん1人で
なんで来ちゃったんだろう。
なんて考えましたが、このきらびやかさは見て良かったです。
ハトバスのツアーがちょうど居たんで
便乗して説明を聞きながら楽しめました。(*´∀`)♪

東照宮目の前のジムでちょうどレックウザが出たんで一戦交え。

その後いろは坂をやっとこさ登り
今日の宿泊地に到着。 

標高1395m。
富士山の5号目と同じくらいですね。
涼しいですー。

途中からどしゃ降りの雨。
雷ゴロゴロ。
やっぱり持ってる男は違いますね。


まあ、後は酒飲んで寝るだけなんで。
この辺がテント張るキャンプと
違って楽ですね。

 
さて、夕飯ですが、
夏に車中泊で食べるものと言ったら!!
もうこれしかないですね。



 
そうみんな大好きなおでんです!
さすがに締め切った車内だと
きついんで、バックドアを開けて
涼しい風の中美味しく頂きました。
(*´∀`)♪