毎日毎日くっそ暑い。
台風の影響かザーザーと降ったあと
太陽さんが登場!
完全にサウナ状態ですね。

そんな中やっと機種変更してきました。
長い間、麻婆豆腐の国製を使ってたんですが、
今回のトランプさんのへんてこな事で
どうすっかなー、状態でした。

お寿司の国製は高いばっかりでなんか魅力が無いんですよねー。

キムチの国製もなんかなー。
タピオカの国製がなかなかなんで、
館山のイオンまで出向いてみました。


が、なんと狙ってた機種が在庫切れ。

来週からイベントがあり、

その時買えばお買い得だし、

色々特典も付くとのこと。


ですけどもー。

もはや仕事にも影響でそうなんで、

今日どうしても決めたいのです。


で、店内を改めて見回すと……

やはりあるんですよ。

麻婆豆腐が!

しかも明日までのキャンペーン中で、

7000円引き!

性能的には発売前からいいなーと

思ってた機種。


店員さんとあーでもないこーでもないと

話し込んでこれに決めちゃいました。

まぁ世界第2位の企業がすぐにどうの

こうのはならないんじゃ?

と、自分で決着しましたww

キャリアと違って
移動とかも全部自分でやるんですが、昔と違って楽ですね。

ちょちょいと、いじってやれば、

勝手に移動してくれますね。


むかーし昔、ガラケーの頃、

電話番号とか全部手打ちしてたような

気がするんですが……


それにしてもたかが2年ちょいですが

技術の進歩には驚きますね。


何をやってもおじさんはビックリしまくりです。


特にカメラ。

ずーと気になってたトリプルレンズ。

しかもAI 。


ちょこっと撮ってみたりしたんですが

明らかに違いますね。

全面押しにしてるだけはあります。


これから写真撮る機会が増えそうですね。