今朝の近所のジム。


 
ホンワカしますね。

それはそうと、
昨日の予告通り今日は特別な日に
なりました!!



からのー

 
ひゃっほー!!

 
フィールドも虹でお祝いしてくれてます

 
ポケモン配信が2016年でしたっけ?
周りが大騒ぎしてるなか、
特に興味もなく、過ごしていました。

周囲も自分もすっかり忘れていましたが
ある日フォローしてたブロガーさんが、
楽しそうにポケモン探してるのを見て、
何気なくインストールしたのが、
去年の冬。

自分的に大流行でしたね。
そこから実に480日。
TL39になってから丁度100日。

長かったですねー。
フレンド機能に随分助けられました。

さてこれからどうなりますかねー?

あと……………
報酬沢山もらったんだけど、
皆さんも気になったんですかねー?

卵4つって……………

いる??