熱い日が続いてますが、
真夏と違って、湿度が低い分
それほどきつくはないですね。

そんな中、部活に行くのに
息子が自分の自転車を
乗って行ってしまったので、
代わりに息子の自転車で、
チョイ乗りしてきました。

まあ、たいした距離じゃないんですけどね。



房総スカイラインを走ってみます。



大きな鳥居で休憩。

特に目的地は決めなかったんだけど、
行き着いた所は以前も来たことがあるこんな場所。





山のてっぺんのお社がジムになっています。
一番古い方で26日滞在してますねー。

倒しに行きますか!!


此処まで家から12km程なんですが、
ほぼ登りだったので、
運動不足のおっさんの足腰、
心配機能は結構なダメージをうけてます。
さらにこの階段。
あり得ない角度で続く252段。

かなりヤバイです。
ゼーゼーハーハーしながら
やっと登りきりました。


山の頂上の狭い敷地に
ポツンとお社があります。

地元の方々が整備してるのでしょうか?
いつきてもわりと綺麗です。


無事に乗っ取り成功です。

まぁ、早ければ明日の早朝にでも、
散歩のジーかバーに倒されると、
思われ………