5月のお弁当 | 富士宮ヘアーサロンBAIZUのブログ

気づけば六月ですね

梅雨入りもしたようで、布団や冬のパジャマをクリーニングに出しては片付け、子供に寒いと言われ、せっかく片付けたお布団や冬用パジャマをまただしたところです




変わり映えのないお弁当ですが、お友達からは毎日お弁当が美味しそうすぎると好評らしく、ママって、すごいんだねって😂辛口の娘に褒めていただきました






そんな娘も17歳になりました🎂

お誕生日は、普通に学校だったので、お弁当はちょっとお祝い弁


おかずを詰めて、薄焼き卵を上からかぶせて、ハッピーバースデーです🎁





7柄、蓋にくっついてたらしく、1才だったって帰宅したのは、ここだけの話🫢

梅雨入りして温暖差も激しく、体調を崩しやすいです



私も最近体調も頭も、顔までもが悪いです🥸


そんな時こそ、無理せず、乗り越えましょう!

きっと、梅雨明けは、晴れ晴れしてます♪



お店はいつも晴れ晴れしていますので、梅雨入りして気分がなんとなくスッキリしないとは思いますが、ふらっと立ち寄ってみてください😊


きっと、スッキリしますよ😊