師走ですね | 富士宮ヘアーサロンBAIZUのブログ

お久しぶりのブログです😊



サンタさんに何おねがいしようかなぁ❣️😊と、わざとらしく大声でつぶやく中2の長南😂




14年間も、サンタクロースの仕事をやらせてもらって、幸せだったわありがとうね😊とお礼を言いました😂


えー!😂😂😂ママ、まだプレゼント欲しいって笑ってました😆



本当に何年もサンタ業務楽しませてもらいました朝起きてプレゼントをワクワク開ける姿を見るのが、すごく幸せな時間でした♡


今では私より寝る時間が遅いので、枕元にプレゼント🎁なんめファンタジーなストーリーは、我が家は卒業です🙏



子供の成長が嬉しく思うような、寂しいこの頃です


最近のお弁当です🍱

今年ももう少しで終わりですね

急に寒さが厳しくなりました!ラストスパート、作り笑顔でもハッピーになれるそうなので、口角上げまくってニコニコ締めくくりましょう😊