第31回 东方风云榜 (2024/8/26)

で、ユーニンが胸につけてたマスコット
この子↑
 
 
なんの子?と思って画像検索してたら、、
 
 
む、似てる。
これか?
 
ズートピア、ネズミ。。
いやでも服違うな〜…
同じのがいいなあ。
 
あった!
 
 
これだーっ!!!!
“銀行職員“www
 
上海ディズニーの限定品みたい!
ほしいなぁ………
 
でも売り切れらしい。
私なんかがちょっと欲しいと思うくらいだから、大陸の寧饭さん達がこぞって買ったに違いない。
…違いない。
 
 
~*~*~*~*~
 

4月に寧寧が上海ディズニーに行ったときの動画にこのぬいぐるみとツーショしてるシーンはないかと探しに行って、初めて知りました。

 

上海ディズニー5周年(2021年)のテーマソングを歌ってらしたのですね!

 

ディズニー属性ゼロなので知りませんでした。

 

摩登兄弟刘宇宁-《奇妙的惊喜》

(上海迪士尼5岁生日庆典主题曲)

 

まじかユーニン!かわいいぞw

 

 

ど金髪で現地で歌ってるのもありました

 

 

ひとしきり聴いて、デビュー3年でディズニーのってすごく売れてるってことだったんじゃないかな~と思いながら。

 

そもそもの目的を忘れたまま、

今年のディズニー訪問から切り出し

可愛いショットを。

でかくない?

おつかれさま。

お土産ね♪

 

 

どこかで手に入れられる機会があれば絶対買う。銀行員。

あれ…こんな人になる予定ではなかったのに私

 

 

~*~*~*~*~

《奇妙的惊喜》歌詞

 

看奇妙落在这一瞬间
期待惊喜再靠近一点
从今天开始不断向前
抓住每分每秒奇妙无限

看这里的天空是多么的不同
美好的时刻悄悄降临
欢乐已⽆法停歇
就让我们⼀起挥⼿跳起来到天明

这就是magical surprise
这就是 充满魔力的惊喜
惊喜到 真奇妙

哦你是不是也感觉真奇妙
你看时光就像流星
不要犹豫拥抱光明
我们⼀起牢牢抓住每⼀分钟

这就是magical surprise
这就是 充满魔力的惊喜
惊喜到 真奇妙

左边摇起来右边⼀起嗨
跟着Mickey摇摆
跟着米奇摇摆
哦多么奇妙

快来跟我⼀起摇摆
魔法棒飞起来
Bi-bbi-di bo-bbi-di boo
再也没有人比我更酷

我们听到梦的心跳
这个家飞扬着爱的味道
就是爱的味道
灿烂的烟火像彩虹划过
多希望能够时间永远停留

这里有surprise!
这里有惊喜!
快把Bass弹起来
快把低音吉他弹起来

还有什么快亮出来
就停在这瞬间

↓自動翻訳↓

この瞬間に魔法が降るのを見る
サプライズが少しずつ近づいてくるのを期待して
今日から、前進し続けよう
一秒一秒を大切に

空はこんなに違う
美しい瞬間がやってきた
楽しみは尽きない
手を振って夜明けまで踊ろう

This is magical surprise.
これは魔法のサプライズ
これは魔法のサプライズ

ああ、あなたも魔法を感じない?
ほら、時間は流れ星のようなもの。
ためらわずに光を受け入れよう。
一分一秒を大切にしよう。

これは魔法のような驚きだ。
これは魔法のサプライズ。
魔法のような驚きだ!

左でシェイクして 右でハイになろう
ミッキーについてきて ミッキーについてきて
ミッキーとスウィング
なんて素敵なの

一緒に揺られよう
魔法の杖で飛ぼう
♪ Bi -bi -di bo -bi -di boo ♪
♪There's no one cooler than me

♪ We hear the heartbeat of a dream
この家は愛の匂い
♪ It's the smell of love
花火は虹のよう
永遠に時を止められたらいいのに

ここにサプライズがある
サプライズだ
ベースを弾いて
ベースを弾け