こんにちは。
今日の名古屋は秋晴れの爽やかなお天気。
午前中は雑貨教室でした。
 
生徒さん達はクリスマスに向けて
プレゼントを入れるソックスをパッチワークで製作。
型紙を起こして、作り方の説明をしました。
可愛いのが出来上がるといいなぁ。
くつした
 
さて、先日お話をしていたノベルティの続き。
 
私がアメリカ・オレゴン州で買い求めた
自宅の食器棚のディスプレイのうちのいくつかも
瀬戸で作られた日本製でした。
 
磁石でくっついて
ちゅラブラブ
これも瀬戸で作られていたものでした。
自由な発想力と実現化しちゃう勇気 笑
脱帽ですよね。
やっぱり【KAWAII】って日本製が多いなぁ。
にひひにひひにひひ
 
お店には新しいハロウィンカラーのビーズも入っています。
小さめサイズだよキラキラ
 
それでは、またニコニコ
 
レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆