こんにちは。
9月16日17日18日に
南港ATCホールで開催されましたART&手づくりBAZZERに
沢山のお客様にご来店頂きまして
ありがとうございましたニコニコ
 
まさかの台風でお天気はイマイチタラー
そんな中、沢山のお客様に会場に足を運んでいただき
感謝いたしております。
 
今回から豪華にバージョンUPした合言葉プレゼントも
沢山の方にGETしていただけて
本当に嬉しかったですハート
 
会場では、こんな商品が人気でしたよ。
販売しているのは、丸いプラ持ち手
型紙・日本製のvintageカットクロスも人気となりましたラブラブ
 
当店オリジナルのカラーレジン液も
リピーターのお客様を中心に秋色が多く出て
3日目には3色が完売欠品となりましたアセアセ
わざわざ足を運んでくださったお客様には
大変に申し訳ありませんでした。
通販ショップでは、在庫がございますので
お時間がございましたら、ご来店いただけますと幸いです。
 
10月は仕入れもあり、イベントはお休みとなります。
次回のイベントは
11月10~12日
横浜で開催されますハンドメイドメイカーズにおじゃまいたします。
パシフィコ横浜の展示ホールですニコ
皆様にお会いできるのを、楽しみにしておりますよピンクハートラブラブ
 
では、またニコニコ
 
レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆