Aloha !

 

チェチェと一緒に読書Time~♪

 

 

*泣きたければ泣いても良い

 泣きたいのには全て理由があります。

 

*平常心を維持する

 幸せも度を越えると毒になり得る。

 

*思う存分楽しんでも大丈夫

 幸せを自然に受け入れる練習をしてみる

 

*気軽に考えよう

 重要な決定を下す時は深刻な態度を捨てる

 

 本当の名手は笑いながら勝つ人です。

 

*明日のことを今日先に心配しない。

 耐えられない不幸は起きません。

 

 私達が心配する80%のことは起きないことで、

 残りの20%の中の大半は

 私たちの力ではどうにもできないことだそう。

 

*過ぎみれば大したことじゃない

 試練が過ぎた後の平穏な気分を想像してみてください。

 

*恐れないこと

 状況を受け入れて冷静に考えてみてください。

 

*くだらない心配はしないこと

 心配から自分を分離する練習をしてみてください。

 

*避けることができないのであれば楽しもう!

 主人は自ら働いて、召使は無理やりに働く。

 

The End.,,.

 

 

^^

コロナ地獄の中、

この言葉がずっと頭の中にあった

できることをやりながら

最善を尽くして楽しもう!!

 

 

今日もチェチェのブログに来てくださって

ありがとうございます☆

日々成長する私でいたい:)