Aloha !

 

チェチェと一緒に読書Time~♪

 

 

*心で先に叶える

 切実に願えば必ず叶う

 

*私は物事の優先順位を良く知っている

 面倒くさくて恐ろしくても最も重要なことを先にしてください

 

*今が最も早い時だ

 スタートに対するを恐れを克服してください

 

 今日は私達の人生で残っている日の中でもっとも若い日で、

 今は私達の人生で始めるのに最も早い時です。

 

*少し不器用でも大丈夫

 うまくできる事より不器用でも良いので好きなことをやってみてください。

 

*深い達成感を感じる

 自分の存在理由を知った時やがて幸せになれる

 

 幸せの反対の言葉は

 「不幸」ではなくて、「倦怠」という話もあります。

 どんな達成感も感じない人生は

 死んだ人生に他ない。

 

*私は決断力がある

 決断力があってこそ人生の主人公として生きられる

 

 「才能のある人が無能に行動することは

  優柔不断な品性のせいだ

  迷ってるよりは失敗の方がましだ」~Bertrand Russell~

 

*良い経験だった

 ミスと失敗を喜んで認めて受け入れてください

 

*私はいつも学んで成長する

 自分を鍛える最も良い方法は勉強です。

 

 

^^

人生にはいつも学びがある

何って素晴らしいんだ!!

 

 

 

 

今日もチェチェのブログに来てくださって

ありがとうございます☆

日々成長する私でいたい:)