Aloha !

 

チェチェと一緒に読書Time~♪

 

 

*暖かい品性と人間美を持つ

 時間が経つほど益々好きになる人になりましょう

 

 色鮮やかで派手だけど香りの無い花より

 形は普通でも香り豊かな人になろう

 

*一人でいる時間が大切

 孤独を喜んで受け入れてください

 

 内面を成長させてくれるのは一人でいる時間です。

 

*私は日々成長している

 現状に案ずる瞬間、幸運は逃げてしまう

 

*120%できる!!

 自分の力量を乗り越えて自らの限界を破ってみてください

 

*私が直接やってみる

 他の人に頼らず自らやってみる

 

 

 

進むのも止まるのも、、、

自分の人生なんだから

自分で直接やってみて

経験しよう

自分で責任を持つ!

 

 

今日もチェチェのブログに来てくださって

ありがとうございます☆

日々成長する私でいたい:)