Aloha !

 

チェチェと一緒に読書Time~♪

 

 

*私は若くて健康だ

 青春は年齢ではなく、考えによって決まります

 

 「我々は成長するだけで、老いはしない。

  しかし成長を止めれば、老い始める」

 ~Ralph Waldo Emerson~

 

 「情熱を失った人は老人のようだ」

 ~Henry David Thoreau~

 

*私は自分を信じる

 どんな瞬間でも自分を応援してください

 

 最後の瞬間まで自分を信じて応援してくれる人がいる。

 それは他でもなく自分自身です。

 

 「自分自身を信頼する人こそが他人にも誠実に対応できる」

 ~Erich Pinchas Fromm~

 

 「自分自身に対する自信を失うと、

  世の全てが私の敵になる」

 ~Ralph Waldo Emerson~

 

*心が導くように行う

 自分の心の声に耳を傾けてください

 

 「心は理性が知らない自らの理由を持っている」

 ~Blaise Pascal~

 

 

いつも父が言ってくれた言葉、

「情熱を失った人は老人のようだ」

今何歳でも、周りがどう考えようと関係ない、

情熱さえ持って努力し続ければ必ず結果はついてくる。

走り続けるのに疲れて、色んなことを怠けていた自分を反省、、、

 

 

コロナのせいで、、、

と言い続けたこの2年、、、

それでも元気について来てくれた仲間、

そして何よりも35万に感染者が出てるにも関わらず

感染せず、身体は元気じゃないか!!

生きてさえいれば、何でもできる!!

健やかな身体で生んでくれた親に感謝しながら

今日も頑張って生きよう♡

 

 

今日もチェチェのブログに来てくださって

ありがとうございます☆

日々成長する私でいたい:)