Aloha !

 

チェチェと一緒に読書Time~♪

 

 

■タイトル: I love myself the way I am 흔들리는 나에게 필요한 한마디 揺れる私に必要な一言

 

*私は特別な人である

  私たちは誰もが幸せで愛されるために生まれた

  特別な存在である


「あなただけ感じてないだけで、あなたはとても特別な人だ」

 ~Desmond Mpilo Tutu~

 

*私は自分のやり方で幸せになる

  不幸は大体、他人と自分を比較しながら始まる

 

  「財物を自ら作り出さない人には使う権利がないように、

  幸せも自ら作らない人には幸せになる権利はない」

  ~George Bernard Shaw~

 

*この仕事をする時、本当に生きてるようだ

 

 「今この人生をもう一度生きても良いと思いながら生きよう」

 ~Friedrich Nietzsche~

 

*私は私でいることが好き

 

*私は益々美しくなっている

 

 「20代の顔は自然がくれたものだが、

  50代の顔は自ら作らないといけない」

 ~Coco chanel~

 

 

今日もチェチェのブログに来てくださって

ありがとうございます☆

日々成長する私でいたい:)