こんにちは♪

オージーです。^^

 

只今私のプロフィール公開中です♪♪♪

↓↓↓

こちら

※どん底から脱出した元高校教師の

壮絶なプロフィールです。

どう這い上がれたのかの謎に迫っています。^^

 

2024年も1月4日となりました。

新年はいかがお過ごしてですか??

 

今回より

心理アドバイザーとして

主に女性の方達に向けて

お話させていただこうと

思っています。

 

その前に

ブログランキングにご協力ください。^^

以下の2つをクリニックしていただけると

大変うれしいです♪♪♪

節約・貯蓄ランキング
 美魔女ランキング
ご協力に感謝いたします❕

 

 

  アラフィフの魅力的な女性って? その特徴15選!!!(その1)

 

私心理アドバイザーから見た

魅力的な女性を

お話したいと思います。

 

といっても

肩ひじ張らないでくださいね。

 

大事なことは

楽しく、リラックスして

自分磨きすることが

大切だと思います。

 

さて

その特徴を15選ですが

一度ですと

長くなるので

5選ずつお伝えしようと

思っています。

 

ということで

[その1]です♪♪♪

 

1.自己肯定:自分のことを受け入れて、

  自分を大切にすることって、

  実はすごく大切なんですよ。

  他の誰かと比べなくても、あなたは素晴らしい存在なんです。

  自分に自信をもって、周りとの関係ももっと楽になります。

 

2.知識と経験:いろんなことを知って、

  人生を楽しむことって素敵ですよね。

  新しいことにチャレンジしたり、 

  他の人との話し合いで深い話ができるって、

  心が豊かになります。

  経験から学んだことは、

  あなたをより魅力的にしてくれるはず。

 

3.外見への自信:年齢を重ねても、

  自分の外見に自信をもつって素敵ですよね。

  自分の個性や魅力を大切にして、

  自然な美しさを楽しむことができます。

  きっとそれがあなたの輝きにつながるはず。

 

4.ポジティブな態度:どんなに大変なことがあっても、

  前向きな気持ちを持つって素晴らしいことです。

  笑顔やユーモアは、周りの人たちにも元気を与えますし、

  あなたの心にもいい影響を与えるんですよ。

 

5.健康的なライフスタイル:健康って大切ですよね。

  適度な運動やバランスの取れた食事、良い睡眠は、

  体だけでなく心にもいい影響を与えます。

  自分を大切にして、毎日を楽しく、元気に過ごしましょう。

 

いかがでしたか??

 

続きは

次回に回しますね。^^

 

次回は

  1. 感謝の態度

  2. 自己成長

  3. コミュニケーションスキル

  4. エレガンスと自然体

  5. 共感力

この5つについて

お話する予定です。

 

________________________________

 

私はプロフィールにあるように

経済的自立を支援するために

ネットビジネスをご提案しています。

その他

心理アドバイザーとしても

ご相談も受けています。

 

以下の

公式LINEを登録して

詳細をお尋ねください。^^

↓↓↓

友だち追加