最寄駅:地下鉄難波駅

キャパ:2500

観たアーティスト:ハイエイタス、フジファブリック、MUCC

 

ライブ感想:↓

雨が降っているので、「Ghost In The Rain 」がとても似合うZepp Nambaです。

今年の春、Zepp Osakaが閉鎖され、代わりにできた会場です。

大阪のZepp自体はじめてなのですが、とてもきれい。


スタッフときどきオーディエンス
↑雨が降っているため、画像が荒くなっております。

 

関東の会場イメージでいくと、横浜BLITZですか。

周りがビルに囲まれた街の真ん中にあります。

 

今日は、待ちに待った”the HIATUS”のライブ。

FEEDERという英バンドの2マンです。

 

SMASH WEST主催のものも初めてです。

係員はおなじみの「ONE to ONE」でした。

 


スタッフときどきオーディエンス

構造は、正面入り口が上手側にあり、センターにドリンクカウンター・物販コーナーありで

後方の扉は段差になっていて、車イス・関係者スペースになっています。

上・下手にそれぞれ4枚の扉があり、Zepp Tokyoよりは少なめになってますね~

 


スタッフときどきオーディエンス

ロッカーは上手通路・下手後方・場外と満遍なくあり、かなりの個数はあります

これもさすがZeppですね。

 

電車代をケチってきたので、滞在時間1時間で移動時間6時間(笑)でしたが、

行った甲斐はありました!


観たアーティスト:MUCC、the HIATUS