最寄駅:岡山電鉄 城下駅

キャパ:スタンディング250

観たアーティスト:FLOW,LMC、ナッシング、ベボベ

 

ライブ感想:↓

岡山市、表町商店街の一角にあるライブハウス

"IMAGE"

キャパ250ながら、V系を中心に数多くの公演が行われている

 



スタッフときどきオーディエンス

一見すると、カフェのような雰囲気もあり

施設の新しさも感じる

 

設備はムービングライトなど最新のものもあり、

バリケードと客席の間にスペースがあるので

ダイブキャッチなんかもやりやすいハコだ

 

今回は"Nothing Cave In Stone"

ムービングやらサウンドの心地よさで

ついつい踊りたくなってしまう

 

ちなみにトイレが上手の前奥にあり、フルキャパだと

なかなかトイレが利用できない

 

そしてドリンクカウンターが後方にあり、鉄骨で組み立てされた

その上には楽器のケース収納スペースや照明卓がある

 


スタッフときどきオーディエンス

ちなみにここは、リハーサルスタジオも上階にあるので

アマチュアにも積極利用されている