夏の旅行を兼ねて、松山へ行ってきました


スタッフときどきオーディエンス

1Fがサロンキティというキャパ250のライブハウスです。

ビルの中にはもう少し小さめなキティホールというハコがあります。

 

サロンキティで観たのはLM.CというV系バンドです

サウンドがキャッチーで、はまりやすいです

あまりヘドバンもないですしね。

 

男性が全くいないかと心配になりましたが、数名いらっしゃいました

もっとも彼女の同伴の可能性は拭えませんが;

 

1時間半のライブで終わりが19時前…これなら日帰りでも良かったと

気づきました。

 

でもせっかくなので道後温泉につかり、眠りにつきました。