最寄駅:JR高松駅

キャパ:1500

観たアーティスト:藤井フミヤ、SEKAI NO OWARI、チャットモンチー、倉木麻衣、エレファントカシマシ

 

ライブ感想:↓

3週間ぶりの高松です。

今日は藤井フミヤのライブ。開催は2年ぶり。

 



スタッフときどきオーディエンス

一番好きなアーティストなので非常に楽しめましたよ。

ほとんどバラードでしたが。

 

おまけにグッズまで買ってしまいました。

普段はTシャツしか買わないのに。

 


スタッフときどきオーディエンス

チケットアルバム¥1200です。

表紙のFFマークがツボですね~

今でも使ってます(by2024)


 

9/30 wrote:

今日は、SEKAI NO OWARIのライブで来ました。

 


スタッフときどきオーディエンス

ツアータイトルが、「ENNTERTEIMENT」ということで

会場の至るところに装飾されてました。

 


スタッフときどきオーディエンス

チケットもSOLD OUTでして、グッズや帰りの導線が混雑してました。

2F・3Fは上手側の階段しかないので…

 

客層も10代~30代、男女比4:6で自分の席の周りが女子ばかりで

テンションあがりました;

 

5/30 wrote:

 

初の四国上陸です!

観光で来たことはあるんですが、コンサートは初めて。


 

場所は、香川県の県庁所在地、高松市

駅前すぐの複合施設です


スタッフときどきオーディエンス

 

この日は、チャットモンチー。

四国のうち3県を回るツアーです。

惜しくも3人体制ラストとなった(後日談)のですが

 

客席と舞台が近く、

ボーカルのえっちゃんと目が合ってしまい

ドキドキしてしまいました

 

アイドルでなく、バンドやっている女の子は魅力的ですよね

 

ホールは、建物の3階にありエスカレータを登っていきます

施設内にはレストランやコンベンション施設もあります

 


スタッフときどきオーディエンス