スタッフときどきオーディエンス

2回目のDIMEは、BIGMAMAです。

彼等を見るのは3回目ぐらですが、ライブハウスでは初めて。


男性メンバーの中に、女性がいるのは大変では珍しくなくなったのですが

ヴァイオリンということで、目立ちます。


男女間で友情は成立するんですね、勉強になります。。



スタッフときどきオーディエンス

会場の構造をじっくりみてきました。

建物の1F=入場口、物販(路上)

2F=上手にトイレ、ドリンクカウンター(映画館のものがそのまま使われてます)

3F=映画館の2階席部分に映写機、パーテーションで区切られた楽屋スペース


最前にはAXにあるようなバリケで、机とロープを柵代わりにしてスタッフエリアにしています

ダイヴがあるBANDなので、うまく流せるようになっているんですね。


下手側にスロープがあり、搬入できるようになっていますが

ステージに侵入されてしまうといけないのでパス警備をしています。



11/11 wrote

今日は香川県高松市にある、DIMEというライブハウスに来ました。

JRの駅から、アーケードを抜けて瓦町の中にあります。


建物の前が歩行者天国になっているため、

入り口反対側の路上で物販を展開しています。


会場内ロビーは狭いので、ライブハウスではありがちな光景です


スタッフときどきオーディエンス


この日はBRAHMAN。

TOSHI-LOWさんのダイヴして観客の上に立つ姿、感動ものですが

それを支えているローディーさんも大変ですねぇ


この会館は元映画館で、大変趣きがあります

なんせ、舞台袖がなく、楽屋のある上の階から

鉄骨階段で降りてくるというチグハクさが

あります。


立地はいいけど、EVなしぽいので、搬入条件は

良くないですね。都内にはこういうライブハウスは

たくさんあります…


しかし、バリケードは非常に頑丈なものが入ってますので、

安心です



客:BRAHMAN、BIGMAMA、宇宙戦隊NOIZ

係:なし