やらんけど | おじじな日常

おじじな日常

日常の事

今日やっとタイヤ交換

いつものスタンドでお願いです

おじじ腰痛持ちなので

近年は、スタンドにお願いです

あっという間の15分位で終了

でも、パソコンがばぐったーで

プリントむりーって

5分程待機、

この間に担当お兄さんに

最近のタイヤ外れる事故の講釈を

メーカー別ボルトのうんちくを

安全対策もets・・・。

それでも、30分と掛かりません。

ありがたいです、腰痛持ちには。

で、

よっしゃーコーナーせめるか(やらんけど)

ドリフトきめるか(やらんけど)

安全運転が一番です

 

好きなコーヒーの飲み方は?

350mlのマグカップに

インスタント小さじ1杯

超薄い薄いコーヒー。

濃いなと感じたら

薄い烏龍茶で薄めます。

 

コメダのブレンドも

お冷で薄めたいの(やらんけど)。

 

次回のおじじランチ会はジョイフル

ドリンクバーコーヒー全種制覇すっか(やらんけど)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう