目が覚めるとそこには… | パチンコバイトのアルファスタッフ

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

どうも、小木曽です。

先日、自宅のリビングでテレビを見ていた時に

ウトウトと寝てしまい目が覚めると気がつくと

仮面ライダービルド ラビット掃除機フォームが

僕に掃除機を向けていました。

その時の写真です。

 

 



完全に無言でやっていたので

どれぐらいの間このライダーは

僕に攻撃を仕掛けていたのか少し心配になりました。

変身を解除したら

ニコニコしてたのでとりあえず良かったです。


というか最近の子供雑誌の付録は

結構すごいので馬鹿に出来ないですねー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

アルファスタッフのなかちゃんですふんわり風船星

 

今日は小木曽さんの記事をご紹介ですチューリップ

 

お子さんめちゃくちゃ可愛いですねニコニコ

写真の姿で突然現れたら驚きますけど爆  笑アセアセ

 

付録には見えないクオリティーで

びっくりしちゃいました~乙女のトキメキ

 

最近の付録は本当にすごいですよねニコ

 

私も小学生の頃に指輪型の時計が付録になっていた時

周りの大人に「最近の付録はすごいね~」

って言われたのをすごく覚えています(*^▽^*)

 

以上、なかちゃんでしたネザーランド・ドワーフ

 

 

   ☆★アパレルのお仕事もアルファスタッフ!!SFPまで★☆

Pickup! 特別時給1500円!!関東のアパレル一覧はこちら★

Pickup! 東海エリア緊急募集!駅チカのお仕事はこちら★