モチベ―ションアップ↑↑☆ | パチンコバイトのアルファスタッフ

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

アルファスタッフのなかちゃんですハート

 

最近あまり良くない天気が続きますね~くもり

お仕事も忙しく、なかなか一息がつけませんが、

 

Aさんから東京出張の

素敵なお土産いただいちゃいましたお願いラブラブ

 

 

 

箱から感じる高級感ねこクッキーキラキラ

東京駅の絵がシルバーで描かれていて

とっても素敵ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、気になるなかみ~~~目キラキラ

じゃじゃ~~~~~ん≧(´▽`)≦

 

 

 

見るからにオシャレ!!

しかもとっても美味しかったですニコニコ

 

アミューズの女性みんなで

美味しくいただきましたお願いラブラブ

 

お仕事へのモチベーションも上がり、

本当に感謝ですハート

 

次のお土産も楽しみにしてます!!笑

 

以上、なかちゃんでしたぽってり苺

 

 

 

   ☆★アパレルのお仕事もアルファスタッフ!!SFPまで★☆

Pickup! 特別時給1500円!!関東のアパレル一覧はこちら★

Pickup! 東海エリア緊急募集!駅チカのお仕事はこちら★