素敵なクリスマスプレゼント☆*。 | パチンコバイトのアルファスタッフ
名嘉(なか)です!
時が過ぎるのは早いなと感じるのが、この年末年始ですw

色んなお店や町中がクリスマス一色と思ったら、
慌ててお正月モードに切り替えますね。

世の中の装飾担当の方々は、
さぞかしお忙しいことでしょう(。>д<)

そんなクリスマス。サンタなんているわけがないと、
少年の心を忘れて20年…。

…いました。PS4とFFXVをくれました。

え?忘年会のビンゴの景品だって?
んなわけ‼(°Д°)そんなお高い忘年会、
参加してみたいものですわ!

…はい、正解はただ自分で買っただけですm(__)m
いつか会ってみたいです、サンタさん✨

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

サンタさんネタが続きますが、

今日も元気ななかちゃんですカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

今日は名嘉さんの記事をご紹介ぽってりフラワー

 

素敵なクリスマスプレゼント欲しいですね。。。

私も自分にクリスマスプレゼント買おうかなショックなうさぎ

 

クリスマスモードも一遍して

お正月モードですよ!!

 

みなさん年賀状は書きましたかー??

私は一枚も書いてませんーーー!!

 

去年、LINEで年賀状遅くなると思うけどごめんね

ってLINEしたら今年から年賀状誰にも出してない

って友達に言われた時の衝撃と言ったら。。。

 

はい、年賀状って年々書いてる人減ってますよねショボーン

 

私も来年からやめようかな~

お引越しもしたし。。。なんて考えております笑

 

以上なかちゃんでしたカナヘイ花