占い屋【黒薔薇白薔薇】 | パチンコバイトのアルファスタッフ
ブログ更新です✨

今回は去年の今頃?ぐらいに
友達と忘年会で予定より
早くついてしまいまして
寄り道したお話です!

飲み会のレストランは大阪の
天王寺駅付近にあり
予定より開場近くに
30分早くついてしまいました。



そんな時ふとブラブラしていたら
ひっそりと営業してました
あべのハルカス内に店を営んでいる
【黒薔薇白薔薇】という占い屋さん
を発見してしまいました‼



暇でしたんで勿論占ってもらいましたよ!!

担当される方がオネエでして
芸能人でいうIKKOさん激似の人でしたが

とても親切に占ってもらいました!
是非大坂に立ち寄った時は是非♪