関東出張中に気になったもの | パチンコバイトのアルファスタッフ
どうも!小木曽です!

関東出張中に気になったものシリーズです。

①手もみラーメン in 成増



もみ……
できれば打って欲しいです!

あと隣のお店がクラブばりの爆音なのも素敵に入りにくかったです!

②素敵な広告



30台ホイホイ!危うく応募しかけました。

③世界で2番目においしいメロンパン



1番はいずこ?(あとで調べたらけっこう有名な店でした)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

アルファスタッフのなかちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今日は小木曽さんの記事をご紹介りんご

 

関東で気になったものシリーズ!!

まず、手もみラーメン!!恐竜くんw橙w橙

 

手もみって。。。打つより良いのでしょうか??

 

ふたつめ!素敵な広告!

最初見たとき「DBとは???」っと一瞬思いましたが、

 

ドラゴンボールの略ですね!!

カメハメハのポーズでわかりましたニコニコ

 

そして2番目においしいメロンパンアイスメロンパン

何故2番目なのか??わたしも気になってしらべてみたところ

師匠が1番だからといった理由みたいですね!!

 

こちら結構有名なメロンパンアイスのお店で

なんと名古屋でも食べることができますよメロンパン キラキラ

場所は名古屋駅エスカにて流れ星

 

私も気になってはいたので

今度買いに行っちゃおうかなニコニコ

 

以上、なかちゃんでしたぽってり苺