連日暑さが続いていますが、さらに本日暑い・・・・
これ天気予報で来週からだんだんおさまるってあったけど、来週からお盆なんですけどこれってどうなんでしょうか?
去年って、結局猛暑すぎて、農作物がだめになって、野菜とかの値段が上がっちゃったんですよね。
そして今年ってどうなんでしょう?
先日の情報番組で、地球温暖化で農作物の作られるエリアがだんだん北上してきたと・・・
人間の体もだんだんと変化していくんでしょうか?
女子、日々色々あるので悩んでしまいます。
参考リンク
↓↓↓↓↓
排卵日
