明けましておめでとうございます | ばいたかひろおふぃしゃるブログ

ばいたかひろおふぃしゃるブログ

お笑い界の末端に生息する芸人
ばいたかひろの日常

ツイッター
@baiTakakun
フォローミー

どうもです∠・・)

今年もよろしくお願いいたします。

新年開始から慌ただしい生活でした。

元旦はバイト


2日はえずれひろゆきさんに誘っていただき、
雨の群雲さん、清水狸さん、チバタネヒデ公、メルヘン須長さん、あんじぇらさん、吉田さんと花園神社で初詣。
そのあと新年会的なもので居酒屋へ。
皆様ほぼノンアル。
酒の力を借りないでも話が盛り上がるのが本当に楽しい飲み会だと思うんですよね。


んでR-1は初戦敗退。
噛んだよ。。。。。。。

凄く良くできたネタってわけじゃなく噛まなくても落選の可能性のが高かったとは思うけども。
あそこで噛んじゃダメだよ。


世が世なら腹を切るくらいの恥ずかしさでしたよえぇ。


んで昨日はネタ見せに受かったのでオスカープロモーション様のライブに出させていただきました。

トップバッターで明かりがついた瞬間に目の前に広がるバティオス満員のお客様。

よくよく考えれば普段あの人数の前でネタやる機会などないので一瞬ビビったけどすぐに落ち着きなんとかいつも通りやりきれたので良し。

終わった後のダメ出しでも良いお言葉をいただけたので一安心でした。

来月もネタ見せは呼んで貰えるようなので出れるように頑張りたいと思います。




ちなみにSASUKE2018も書類選考で落ちました。
あまりパワー系の種目がないファーストステージは突破する自信があったので残念。