現実逃避 弄り | トイプはドッグウォークしない?

現実逃避 弄り

長い梅雨が明けましたね。
真夏の空が広がります!

とは言え、気持ち良く出掛けられる
日はまだ先の事、

試験対策にはちょうど良いかも知れませんが
気持ちが続きませんね。

TBで発掘してきたオリンピックのバンブー
をリメイクしてます。
元が投げ竿なので削りこんでテーパーを
変えまして


反りも酷いので、只今矯正中。
その間にメノウリングでも見つけようか?
たまにはチタンSICにでもしてみようか?
これは時間かかりそうなので
まだまだエアコンの効いた部屋で現実逃避に
使えそうです。

自分なりの経験ですが
バイトに持ち込む最後のツメとして有効だと思っているのが
明滅と波動。

となれば、ブレードやペラはとても理にかなってます。


九州の船頭さんって研究熱心なのかしら?
南国発のアイデアらしいですがとっても共感します。
バーチカルで巻の釣りするときに試して
見たくてネットで注文
スミスのナマンチュ オプションパーツ

オススメのTGベイトにセットしてみました。

直ぐにスレてしまいそうですけど
ここ一番で効きそうな気がしませんか?

、、さて、長い息抜きでしたが、
問題集やりますかねー