時化後のルアーパラダイス! | トイプはドッグウォークしない?

時化後のルアーパラダイス!

どう考えても今日でしょ?

暗いうちから支度して明るくなったらGo

早々にシーバス70ゲット。
ベイトは相変わらず不在なので全然パワーナシ。

表層ジャークでシーバス連発。
次はイナダ、でも小さいなー
今日みたいな日はワラサでも狙って見ましょう。

沖のシモリ根を波の変化で見つけて(魚探無くても大丈夫)
ジグで底質を確認。10m四方?位の岩礁のアタマでスローピッチ
あらら、ショゴが付いてました。
それならロングジャークで、、
三連発♪
たまにサバフグの猛攻。
またショゴ、

で、グーフー
またスローピッチに戻すとフォールでイナダ、
ちょっとサイズアップ。

ボトムジグればこの子も出ますよね、ホウボウ。他にはマハタ小など
たまーにソーダ

で、でかグーフーorz




遊漁船が突っ込んできて終了。
サーフに戻したら知人から連絡。
来るのかな?

波間で昼寝しながら、ボイルでたらミノーを投げて
チーバスさん。連発。

イナダなどなど追加しながら待ちましたが洋上では会えず

今回は七魚種、40尾位釣りましたかね、
三浦海岸最高。

その後、丘の上でミーティング。
釣り自慢のついでにウェットCFRPのコツなども
ご教授頂きましたm(_ _)m

漕いで、釣りまくって、
両腕パンパンです。

そうそう、ロッドのデビューすませました。
遠目に見ればキレイなグリップに見えますね(笑)