松戸富田麺桜@北小金 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

とある日、仕事帰りにラーメンを。


松戸富田麺桜
然る方とご一緒でした。


平日で夕飯時を外して訪問したので、行列は前5人くらい。




まずは店頭で注文を済ませ、コールベルからの連絡待っているとー、、、来ました来ました。連絡が。



中華そば

綺麗な盛り付け。美味しそう♪




スープは出汁と醤油のバランス良し。
温度が下がるにつれて、動物系の旨みがジワジワくる感じ。旨いわぁ。




麺はジャストな茹で加減!中央に一本線が通った感じだけど麺肌がシルキーなんですよ。
つまり啜りやすいということd( ̄  ̄)




チャーシューはカタ過ぎず、ヤワ過ぎず。肉の旨みがジュワっと。
イイですね、これ!




「とみ田」直営店では細部まで拘ったラーメンが出てくるので最後まで美味しく食べれます。

ごちそうさまでした!