中華蕎麦 とみ田@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

日が沈むのが早くなってきました。
なんかとても淋しくて、どこか遠いところに行ってしまいたい衝動に駆られます。


そんな日には松戸の


中華蕎麦 とみ田

で夕食でも。




外観撮り忘れ、、、




からの、、




つけそば(大)


旨そう!
{E35CCBB4-19B0-47FA-BBEF-5B8D1D2A16FE:01}




旨みたっぷりのぶ厚いつけダレ。今回はいつもより飲み口スッキリ仕様。
{F7D34FBF-B8EE-4A73-9381-252B3210AB9E:01}




そして自家製の激ウマ太麺はいつものように最高のデキ。
この麺を頬張ってるときの幸せ感、ハンパ無し。
{9DE636B3-8A69-4DC2-878C-0731947BF84F:01}



{A479B0C9-D0D4-4B98-900C-C50123B0A15B:01}



チャーシューはホント旨いですね。このお店以上のモノは食べたこと無い。
これを炭火で炙ったら、また印象が変わるんだろうか、、、
{036D459F-673D-4F1C-9860-54F52BAAFD72:01}





あっさりスープ割りもキッチリと。
満腹でも飲み干せてしまう程。他店のスープ割りと一線を画す旨さナンデス。
{E37E6D96-F419-40DE-8B9F-37D1F10E7B72:01}




だから、結果、完食。
{70B471E9-BCFE-42E0-BFEF-E179FA606091:01}





いつも身も心も大満足です。
ごちそうさまでした。

{AF8C5084-3BFA-4BFA-BB00-7800F314D036:01}