松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店@南船橋 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

これまた前回の続きっす。



「松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店」での3杯目は、



淡麗鶏そば(醤油)


とみ田系列で初の淡麗純鶏のスープっスね。
旨そー!
{7CF45C46-6F5F-4889-A67B-1C5E9FD7923B:01}






さらに器もカッコイイっす。深めに作られたデザインで、内側は純粋で汚れのない白。外側は澄みきった空のような青!
器もカッコイイと食べてても気持ちー☻
{4BD62D82-2198-4E22-BFEB-65FEB516A656:01}






醤油にも凄いのを使ってきたー!
この写真見ただけでワクワクするっスね。
{78FF08BB-A5C6-4CDE-BAC9-FD3E950E6279:01}



 



で、そのスープ。
めっちゃ美味しいんだけど( ̄O ̄;)
鶏の旨味、カエシの風味最高☻ 鶏油のキラキラしてるのもキレイっす^_^
{2B3BCE78-16BB-4F0D-B855-86D0FE3C91E1:01}







自家製の細麺はボソッと食感。スープとの相性はもちろんイイっす!
{ED6F8F71-BEA5-42CC-AA46-47254F3D2308:01}





低温調理チャーシューは・・・またやっちまったー(T_T)
{A74C67F1-6731-4B2D-B5CA-0737635955B8:01}




あぁ・・・すんません。次は気を付けます。
{FC9405DB-BF42-4903-B786-5866F2194855:01}








いや、しかし、綺麗にまとまった美味しい鶏ラーメンでした。さすがっ!!
もちろん完飲っス! 美味しかった^ ^
{7A678527-60C6-4E50-9A62-BBFB4E5F7FC3:01}




・・・お腹いっぱい^^;