こんばんわニコニコ



いいね!くださった方
コメントくださった方
  ありがとうございます♡




病み上がりにも
関わらず
なんやかんや
やることがあって
  バタバタしてます(笑)
全然余裕(* ̄∇ ̄*)



今日は ぴっぴの
剣道の昇級審査日でした



計算では1級を受けて
小学校を卒業でしたが
ちょっとアクシデントがあり
2級までしか受けれなく
なりました(´;ω;`)



この日のために
たくさんの先生方が
熱心に指導してくださり
稽古日でも 
審査を控えてる ぴっぴのために
周りの生徒たちも
審査形式の稽古に
付き合ってくれました


今日は珍しく
とても緊張していたようで
だんだん口数も少なくなり
笑顔も消えて
こんなぴっぴ見た事ない…(^-^;
と思うぐらい
わたしも心配しましたが


審査本番では
よく声も出て
今まで何回も注意された
  悪い癖も あまり出ず
  精一杯出し切れたようでした




先生方からの熱心なご指導と
周りの仲間の達のおかげで





   無事合格することが出来ました




中学生になっても
部活で剣道をする
と今は言っています
(まだ分かりません(笑))
これを機に自信を持って
剣道を続けてくれても
いいかなと思うのですが…
本人の気持ちを優先に
やりたいことを
やらせようと思います



今日のぴっぴは
  頑張ったと思います!


バイソンは
明日から仕事頑張りますよウインク



おやすみなさい