赤の巾着3種 | 白丸版房の手作りものブログ

白丸版房の手作りものブログ

初めまして。

2014.8月より、趣味でちまちま作っている消しゴムはんこ、切り絵などの手作りもの達をご紹介しています。

2016.12月からは、「白丸版房」の屋号にて活動。

そのご紹介とともに、時々日々の生活のことなどりもの達。



こんにちは。

すみませんすっっかりご無沙汰してしまいました!

その間消しゴムはんこの方はかな~りスローペースにやっておりました。




さて、来る6月。
誕生月の6月から、いよいよ娘が幼稚園に通い始めます。

許される一人時間を目前に、やったぁー何しよー♪♪な思いと、少しさみしい気持ちが半々。
思えば産まれてから24時間365日(ほぼ)、一緒にいたのに、これからは未来永劫そんな日々ないのだよね。


こちらが心してるより遥かに早く、どんどん成長していってしまう子供。

多分後で全く後悔しない成功パターンなんてものにはなり得ないけれど、なるべく今のこの時点での子供の姿を大事に見ていたいと思いました。



というわけで、入園準備。
特に手作りでとか指定はないのですが、
まあこんな機会でもなければやらないしたまには・・とミシンを出して。

左から、コップ袋、お弁当袋、箸袋。
あと切れ端でティッシュ入れも作りました。

今日も怒濤の名前付け。
あとちょっと・・頑張ります!





フリマアプリ「メルカリ」ではんこ販売中♪


♪LINEスタンプ販売中♪


♪Instagramフォローお願いします♪
Instagram