コドモ万札のはんこ | 白丸版房の手作りものブログ

白丸版房の手作りものブログ

初めまして。

2014.8月より、趣味でちまちま作っている消しゴムはんこ、切り絵などの手作りもの達をご紹介しています。

2016.12月からは、「白丸版房」の屋号にて活動。

そのご紹介とともに、時々日々の生活のことなどりもの達。


こんにちは。


先週土曜日は、すみだ川ものコト市ありがとうございました!!!


前日からの激しい雨の中、雨天決行組だったので雨対策万全で臨んだつもりでしたが、

思った以上のぬかるみもあったり、
実行委員会の方々の懸命なご準備と賢明なご判断に助けられた面も大きかったです。


(開始直後は、まだ小雨ちらつく空模様。)

(ぬかるんだ土の上に段ボール敷いてもらっています。)


そして、なんといっても足元の悪い中立ち寄って頂いたお客さん方々におかれましては、本当にありがとうございました。

自身初のイベント出店で不慣れな面も多々あったかと思いますが、たくさんの方々に見て、手にとって、捺して頂きました。


こんなこと言うとお金をもらう=プロとしては甘ったれてると思うんですが、

最終的に商品を買ってもらえなくても、見てちょっと笑ってもらえるだけで、ちょっと話題にしてくれるだけで、ちょっと話かけてもらえるだけでものっすごく嬉しかった。

この感じはネットで売るだけでは味わえないよなぁ。楽しかった~!!

(午後は暑い程の晴れになりました。)

撤収作業を終えて見上げた空。嗚呼青い空。
牛嶋の神様、お世話になりました。


最後荷物と共に運搬される娘。
よく1日我慢してくれた。



そして事前に紹介漏れてました、こちらは
めでたく完売したコドモ万札のはんこ。

これであなたもセレブごっこ。
売上これ以上だったかこれ以下だったか?
は、秘密。


またいつかイベント出店できるよう、また地道に頑張って参ります。
今後とも白丸版房を宜しくお願いいたします!




 ♪♪フリマアプリ「メルカリ」ではんこ販売中♪♪

https://www.mercari.com/jp/u/239478161/


♪♪Instagramフォローお願いします♪♪
Instagram