だじゃれ虫のはんこ | 白丸版房の手作りものブログ

白丸版房の手作りものブログ

初めまして。

2014.8月より、趣味でちまちま作っている消しゴムはんこ、切り絵などの手作りもの達をご紹介しています。

2016.12月からは、「白丸版房」の屋号にて活動。

そのご紹介とともに、時々日々の生活のことなどりもの達。



こんにちは。

朝晩すっかり寒くて、風邪ひいてしまいました。
下を向くとうっかり鼻が垂れてくるので、作業には不向きです。


そんな時、ぼーっとしていて気付く。

そういえば秋の虫の声、今年はまだ聞いてない。マンションだからかな。去年は聞いたような気がするけど。

あ~面白い虫の声♪この歌の歌詞にある「ウマオイ」ってバッタの一種なんですね。ずっと何か別の私の知らない虫なんだと思っていました。


これは、ウマオイ?それともトノサマ?
頑張ったのはんこ

だじゃれ虫シリーズです。
他2種。

有難うのはんこ
そういえばヒアリの話ってどうなったの?


超すごいのはんこ


いよいよものコト市が来週に迫りました!
どきどきですがとても楽しみです。



☆☆出展予定☆☆
第12回すみだ川ものコト市 
10月7日(土)
10:00~16:00  牛嶋神社




 ♪♪フリマアプリ「メルカリ」ではんこ販売中♪♪

https://www.mercari.com/jp/u/239478161/


♪♪Instagramフォローお願いします♪♪
Instagram