さるそばのはんこ | 白丸版房の手作りものブログ

白丸版房の手作りものブログ

初めまして。

2014.8月より、趣味でちまちま作っている消しゴムはんこ、切り絵などの手作りもの達をご紹介しています。

2016.12月からは、「白丸版房」の屋号にて活動。

そのご紹介とともに、時々日々の生活のことなどりもの達。


こんにちは。

先日の予告通り、行ってきました~!
ニューアコースティックキャンプ2017!!
最高の癒され体験でした。


台風予報の中奇跡的に降られずに済み(装備はしていったけど、やっぱり降られない方が良いですよね)、
木の匂いがする自然の中で音楽を楽しみ、遊び、ご飯を食べ、、はぁ~~既にまた行きたい(><)

初めて行きましたが、会場内の装飾がも~ツボで。ナチュラル可愛いポイントがたっくさん。ちょっと写真撮れてないので、気になる方検索してみてください。


ワークショップの充実度と、子供連れに優しい度もかなりポイント高いです!!
娘2歳も、


ノリノリで楽しんでいました。
フェスデビュー早いぞ!母さん大人になってからだよ。

音楽の好みは正反対?の旦那と私。

旦那の好きなHAWAIIAN6と、私の好きなEGO-WRAPPIN'を同時にみられるなんて、絶対数少ない機会だったと思います。


フェス飯も各種揃って美味しかったです。

珍しいなと思ったのが、手前にちらり見える天ぷら蕎麦とうどん。
ダウンを着る人もちらほらいた位肌寒かったので、熱い麺類はかなりそそられました!



そんな蕎麦つながりで今日はこちらのはんこ。
さるそばのはんこ  です。

こんな冷たいお蕎麦は、暖かい室内で食べましょう。

長かった共食い?シリーズもこれで最後。
ものコト市では、来場の方に少しは面白がってもらえるといいなぁ。

過去作はこちら↓



☆☆出展予定☆☆
第12回すみだ川ものコト市 
10月7日(土)
10:00~16:00  牛嶋神社




 ♪♪フリマアプリ「メルカリ」ではんこ販売中♪♪

https://www.mercari.com/jp/u/239478161/


♪♪Instagramフォローお願いします♪♪
Instagram